明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪のち雪時々雪

2007-12-03 12:53:33 | Weblog
朝起きたら 薄っすらと積もっていました
今 こんもり積もってます

私は。。。いつものように「二日酔い」(( (_ _|||) )) ウゥ
ちょっと昨日は調子に乗って飲みすぎた模様・・・・

お昼ごはん食べても まだ 「。。。。。」って感じです

今日は おとなしくしていよう

オークションで
二個売れたので発送準備だけしよう
ああぁぁ 掃除機も一応かけとこう・・・

もんもんもん

先日は 血の雨は降らなかった
プラス マイナス ゼロらしい
で・お土産に「焼き鳥」買ってきたから 手放しで喜び
みんなで あっとゆーまに食べてしまいました

(*^m^*)ムフッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22年 (なぎママ)
2007-12-03 13:07:34
長いですね~。
私は、あさって5日が記念日で、やっと4年目ですよ~。
「どこ?」「そこ!」の関係になれるように、がんばりまーす!!
返信する
来年は23年目だわ (るぅ)
2007-12-03 19:02:00
あっとゆーまに 22年
きっとなぎママさんの所も同じかとーー
(*'‐'*)ウフフフ♪
よく飽きないで一緒に居れたもんだと思ったりー
お互い様だけどねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。