明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

インフルエンザ注意報発令

2007-12-04 21:08:41 | Weblog
いい タイミングです
A型は 記憶になく 去年はB型でした
今年はAが・・が主流とか。。。

昨日 薬を飲んで寝たのが良かったのか
熱は微熱?です
8℃越えたら 病院に行こうと思いながらも 

娘②を送り出し 少し横になったが 足が痛くて×
縦になってるほうが 痛みを感じないんで
オークションの発送を先に済ませた

郵便局って 民営化になってから言葉が変わった
変によそよそしい・・前は 方言で言ってたのにな~
サービスは同じなのに・・・何か 変な話だけど そこらへんで不安になったり
"((・m・))"ぷぷぷ

年賀状も買った(遅いかな(^^;

今年は どんなレイアウトにしようかなー
って考えても 元気でないよぉ(TT▽TT)ダァー

今 雪が「のつのつと」→(のれそれ)→沢山降り続く
明日には かぁぁぁぁぁなり積もっていると思われます
早起きしないと 遅刻させちゃうので また 今日も早寝

オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

※注  ニンニク沢山食べたので ちゅーーーはできません
壁│・m・)プププ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (なぎママ)
2007-12-05 11:41:11
主婦は、調子が悪くても、ゆっくり寝ていられませんものねぇ~
無理しないでくださいね

昨晩、東北地方は大雪になるとのニュースを聞き、心配していたのですが、やはり大変そうですね~。

どちらも無理しないで、お大事にしてくださいね~
返信する
さんきゅーです (るぅ)
2007-12-06 16:59:46
結構積もりましたよぉーーーー
かまくらや雪だるまもできそうです
体調がよくなったら カワイイ雪だるま画像載せますね(≧∇≦)/ ハハハ

昨日 ついにダウンしてしまいまして
今日も病院に行ってきました
だいぶ楽になりましたー(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。