明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

足がはずれそう

2010-03-08 20:46:13 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

最近 日常生活で ささいな動作でもはずれそうな感覚に襲われる
耐えられない痛みでもないけど・・・「痛い」
普通に家事をしてるときは 気にしないせいなんだろうか
感じない
が・・一旦座って 立ち上がったり ひねったりすると痛みが走る

寒くなったからかなぁ

ここ数日 超小春日和と氷パリンパリンの日が交互に来る
朝は氷がはっていて 昼近くになると汗ばんでいたり

疲れる・・・・・


画像は「ちくわパン」割引になっていたので 話の種に買ってみた

・・・・感想  ちくわはやめた方がいい(キッパリ)



今日は 娘①の買い物に付きあった
ファンデーションと下地買いにドラックストア・・・・・郵便局 100均へ

郵便局で とても面白い出来事があったので
カテゴリを増やします

ボケってぃ~♪」あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。