明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

はじめまして ボケってぃ~♪です

2010-03-08 21:18:26 | ボケってぃ~♪
今日ね
郵便局に 娘①と行きました
新規で 口座を作るので
免許証と印鑑と持って・・・・・

窓口のお姉さんは 「ここと ここに書いてください」と
娘①
はい」と

途中 住所の所に名前を書いたりして 「大丈夫ですよー」と言われたりしながらも
とりあえず書類は出来た

おねえさん「一人一千万円の限度額になってますが 設定はおいくらにしますか

と・・・・

娘① 何やらおびえてるヾ(・_・;)オイオイ

そしたら 娘①・・・窓口で 真面目な顔をして 言った

『私 今 38,000円しか持ってなくて 一千万は持ってないんで 0円でいいです」

私 ヤバイと思って すかさず話しに割り込んだ

「300万で・・・・」``r(・_・;) ポリポリ




娘①の事ばかり書いたら かわいそうなので

私ネタ

この間
ケーブルテレビが繋がらなくて 電話もかからなかった時

パニくって 妹に電話をかけた
(もしかしたら 妹の所も繋がってなかったら ケーブルが悪いと思ったから)

かけた
・・・話中・・・・もんもんもん
おまえもか・・・と 心の中で思い 三回くらいした時 ふと 気がついた


ははははははははははははは

私 自分の家に電話してるじゃん



``r(・_・;) ポリポリ



ほほほほほほほほほほほほほほほ


そして 追い討ちをかけるように 気が付いた事


妹の所は NTT回線だわよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 ()
2010-03-09 10:15:15
娘①ちゃんくらいのこと・・・
気にしなくていいさ
大丈夫だよ!!
可愛い笑い話で済む

今日はこちらも季節外れの雪です
この冬は降ることがなかった(記憶では)
勿論 降らないから積もることもなく冬が過ぎていったのに
屋根が白い
車で1時間半くらいの病院にお見舞いに行こうと思っている今
滑って転んでしまったら?と老体は思います
返信する
ありがとー (るう)
2010-03-09 19:50:16
我が家は 人のことを笑えないくらい
皆 変かもしれません^_^;

知らないからしょうがないんだけど
一人パニックしてて その回答が「ゼロでいいです」ってのが楽しかった

ゼロだと 何も始まらないことに気がついていない(*^_^*)

カテゴリーにしてしまったので 
随時 面白い出来事があったときだけ載せます

私も結構面白い人らしいです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。