明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あなたの力はどこへ作用する?

2010-03-07 23:33:27 | Weblog
若いものの力を借りたい この頃

要するに 力仕事だ

昨日は 旦那が逃げてしまって 出来なかった くそ重いテレビの移動

二階に引っ越す・・らしいのだ(娘②の部屋)
だが 彼女は鼻血常習犯なので 無理はできない
に・・・しても 手伝う気持もないらしく 半分切れたら どーゆー作用だろうか
不思議な事に ワークをやりだした~(=^‥^A アセアセ・・・

自分の分を これで埋めてるつもりなのか・・・


旦那と2人で運ぶ
階段は私が上 掛け声を言って 一段一段置きながら運ぶ

私の足が挟まりそうになる

回避

躊躇していた 階段超え 達成


そして 部屋の奥にある 高さ80cmくらいの家具の上に・・・・
イッキに乗せた

さすがに息が荒い
頭に血が登ってるみたいな 肩が変で 腰が浮いてた

≪出産の時 いきんだせいで 顔がうっ血していたのは私です

軽く そんなイメージ

これで あと何年かは 大きな移動もないかな・・・
なんて思いながら 小さな家で奮闘している私達

宝くじ 当たりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絶叫 ふふ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。