明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

月日の流れは今更だけどいいね

2015-09-26 23:04:08 | Weblog

自分の事は 良い事悪い事と言えば 悪い事だけ言ってしまうけど

人の幸せな話題は ほっこりする。。。

反面 北斗さんとかなおみさんとか 芸能人の話題に 結構感染してしまう自分もいて

o(T(●●)T)oオオオン

 

芸能人の場合は 悲報だけ自分の身に置き換えてしまう兆候があるし

社会的問題も 何か身につまされるこの頃ですな

 

幸せな人の話はどんどんしてほしい

のろけてもいいでーーーーーー 突っ込み入れるし(^0_0^)

 

 

 

 

自分の今 旦那とは多分上手くいってる ってか 老夫婦?(^◇^)

不思議に漫才師みたいな関係っぽくなってたりするし イライラしてしまう事もあるし かけがえのない人とも思えたり こんなんいらねーと思う事も多々ある

まだ 娘達が家にいるってので 救われてるって感もある

〈どっか行ったりするし 話題にも困らない〉って書いといて 本当は困ってる(^▽^;)

新聞もネットも無理人間で

趣味に生きてる人なので 全部合わせる気力も今はなく 時々聞いて時々ウザがる

それで 自分もストレスが軽減される

これで 娘達が巣立ったとき〈まあ それが一番〉さみしいだろうとは思う

が。。。そこから何年生きられるか?はたまた その前に死ぬと思うと自立させるのは親の一番の願で・・・

現実はどんどん酷くなるっぽいけど 家はまだ頑張れる範囲と思う

 

人生なんて 長くて辛いもんだと誰かが言ってるのを聞いてるだけで 

実は楽しくて 幸せになりたくて 結局 幸せに死んでいくもんだと思う。。。  byルーチェ

 

 

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。