明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

西城秀樹は若返った気がする

2012-07-03 23:51:38 | Weblog
死の淵に落とされたと思われる人

もう 引退かなともおもったけど復活か?
特にファンでもないのだけれど 表情がいけていると思った
いろんな苦難を乗り越えてきた顔は 自然に穏やかなのかもしんない

野口さん郷さんと御三家
郷さんはどこかしら お顔の作りが不自然に思う
まあ 元気は元気だね

あまりテレビは観ないので 野口さんはみかけてないわね・・・・

地井さんは好きだった〈死んだ人特集かいな〉
小野さんは イマイチわからないかなー
旦那の職場でも 次々に亡くなる人が増えてきたし・・・・

実際 専業主婦もひしひし感じる
町内ほとんど高齢だ。。。。。
でも頑張ってて すごいと思う反面 自分らがやらなきゃならない立場になったとき できるかな?って

多分 若い人に押し付けてしまうのが 私世代なのかもしんないな・・・・


二日後 ドックなのに なーーーんにも対策なし 反省なし


マイペースで。。。。良いよね(#^.^#)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。