明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ちよっとバクバク

2012-07-02 23:58:03 | Weblog
いつもは 何もなくてもに超バクバクの頻脈持ちですが
今日は娘②の学校から電話があり ヴぁくヴぁく

私も娘①も先天性の疾患がある
娘②は まだ調べてもらってなかった
体育授業の片付け中 歩けなくなったらしく。。。。。やばい
もしかして・・・・やはり・・・が 頭をよぎった

医師は それに対しては違うのだが
若干 ねじれがあるという
それも 痛くないほうの足 むむむむむ

診断は 急性なので 「ぎっくり腰みたいなもんだ」とあっさり^_^;
まあ
私が数年前受診した時も「十年後歩けなくなるよ」とするりと言った医師なので
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

かばって腰椎にきたのかもしんないなー

どっちにせよ あまり無理しては駄目だなー

続くようなら また考えよう


ルーターを 面倒だからと拒んでいたが
結局 買った以上 私が動かないと誰も動かないので やった

娘②大はしゃぎ
ワイファイ高速らしい・・・・むむむむ やはり古い機種では追いつかないのか
昨日買ったpc試してから 今後も考えようかな

売っても結構言い値段に買ってもらえるから 新機種の評判聞いてから 買い換えたほうが ストレスも減って良いかもね

(廃品回収が 時々回ってくるよね)

「使えなくなったパソコン バイク ・・・・もろもろ」
無料で引き取る 市に出したら八百円じゃすまないよ
だけど ちこっといじるとぼろ儲けする人いるんだわ
特にジャンクだと思って売ってしまうパソコン 時計 ゲーム機 
良いお値段で買ってくれる人 たくさんいますよ
ヾ(≧∀≦)ノ


ぷち ぷち ぷちだけど
細かい所から 「きちんとお片づけします隊」一名
頑張っております
もーね ビーズとかそんなパーツを瓶に入れて・・・・眺めたり(^^ゞ
そんなこんなして減らす目的

初めて言うけど 建て替えたいのだ

だが・・・・の問題は お金もあるけど・・・他のモノが大きくて
自分の中で もんもんもん

いつ?ってわかんねーみたいな 意味不明  

土地は ここでいい

老後仕様で  どっちかの娘が夫婦で同居を望む所だけれど
実際 自分は何もしていないし その 意味すらわからない
仏壇を守る事に 嫁にきたわけじゃないし
女しか産めなかったし・・・・だから 婿?と言われても それって何?って言いたいけれど言えない時代で・・・・

まったく わがままに育った私だ(≧ω≦。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。