明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

時計買った

2012-07-04 13:05:58 | Weblog
初めての「シチズン」気に入ってる 
WICCAシリーズだ

なにげに ネットで買うから壊れものにあたるのか 長持ちしないのです

ひとつ前は「セイコーのワイワード?」動くんだけど電池が半年も持たない

その前は 「コジモグッチ」まあ これはまがいもんだ

その前は「D&G」これなんて最低で・・・・つまみ取れたし

なので 国産〈中国製だけど(*^m^*) ムフッ〉ソーラー電池でもあるし買ってみた

お店の人曰く・・・・機械ものは当たり外れがあるからぁ~って
先日 ヤマダ電器でも言われたセリフを再び聞いたわ


見えにくいかな
久しぶりに撮ってみた



下が山なんだよね 連なっている山全体に
まるで後ろ側から ドライアイスでも煽っているかのように 均等な厚さの雲がかかってた
押し寄せる津波を連想してしまったよ(´;ω;`)

さて 一般家事は終わったので 娘①のスカートでも直してやるかな

あ・・・・日が暮れたら 肥料やり忘れないようにしなきゃ~

メモ 昨日前の畑のおばあちゃんから 曲がったきゅうりだから。。。って ひと袋もらった
   大根も・・・ありがたい_(._.)_



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。