明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

豪雪対策本部って 何デスノ

2011-01-25 22:14:42 | Weblog
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2011/01/25/new1101251101.htm

まだ 除雪してもらえません

ここら辺の人は 皆良い人だから 苦情を出さないのがいけないのかも
私は 過去に一回出した事がある
とても雪の多い年 家の二階くらいの雪を道路に積み上げていた

今年は ずっと降りっぱなし
気温もさほど上がらないから 道路の雪も圧縮されている
なので 車は走れるわけなんだ

家の周が ぐちゃぐちゃになる前に よろしくです

m(__)m

ってここで言っても どーしようもないしねーーー

他の地域は 今年になってから数回来ているらしいし
なんだかなー
政治の中の何かが この差別をしているようなうわさもあるし

また 何億もの税金が 変なフィリピン女に貢がれてるのかな
お金を預かる人が こっそり 自分の飲み代にしてるのかな

青森って こんな人ばっかりだしね

不思議な事に こんな田舎なのに 金額の多さにびびるしね

除雪費。。。ちょっと ちゃんと説明して欲しい



あの人 死刑言い渡されたね
秋葉原の事件

実際に反省の弁は どーでもいいかも
何でそんな風になった事が知りたい
ネットでハゴされても どこかで見切りをつければいいはず
自分のサイトとそこに来てくれる人が愛おしいのであれば なんか手があるはずなのに

沢尻エリカとか 韓国のアーチストとかは ホント ドーデも良いのに報道して煽ってる

手記を出した 市橋容疑者にしても
無理やりマスコミからねじ伏せた意味がわかった気がする

あんな獲物をマスコミが諦めるはずはないのに いつしか情報がなくなる
なくなるのがハヤスギル

まだまだ 日本のどこかに 甘い汁を吸って生きている人がいるんだなぁぁぁと
思うこの頃です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしるこ (ロッキータイガー)
2011-01-26 13:14:41
るぅさん

僕おしるこ苦手なんですよ。

どうしてもお餅と甘いのが納得できなくて、

多分るぅさんとは気があいますね。

甘い汁。
返信する
座布団一枚 (るぅ)
2011-01-26 22:06:49
何で私が甘いもの苦手ってわかったんだろーーーーって (≧ω≦。)プププ

そうですよ 甘い汁

お汁粉は無理すれば食べれますが おはぎは食べられません(^_^;) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。