明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

カフカとはチェコ語で「カラス」

2011-01-26 22:13:25 | 読んだメモ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

ちと 読んだ本がタマリマシタ

なんとなく 気になっていた『ノルウェイの森 上下』
安く手に入れたので読んでみました

何の詮索も知識も いつもの事ながらなかったので
ちょっとビックリ

へーーーーー村上春樹って こーゆー感じの作家だったんだぁぁあああ
と 驚きが第一印象

何度読んでも分からない所もあるし 私の今までの中にない音楽の名前や
本なども出てきて まあ そこはスルーしかないんだけど
(ちょっと その事も調べてみたいとも思ったり)

独特の雰囲気が 不思議な世界を作ってて 描写がリアルな人?
そこにある風景が 目に浮かぶ

今 ロードショウ中だねー 松山ケンイチは モロ合ってる気がする

そんなこんなで いつものように ここからまた始まる

本当は 山本文緒の本が読みたくて検索していた
それもゲトしたんだけど(安く)
「海辺のカフカ」 多分 どこかで やはり気になっていたお題であった

ゲト 山本様の本は まだ読んでない

カフカ・・・・途中から 夢中で読んでいた
イッキ読み 

この人の本は ジャンルにすると何になるんだろうって思う

もう少し 違うのも読んでみたいと思ってる


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (ロッキータイガー)
2011-01-27 09:59:57
るぅさん
僕読書は後にも先にもねずみくんのチョッキ

おかあさんが、編んでくれた僕のチョッキ

似合うでしょ。小学校3年生時暗記したくらい。

文学の本などは10年に1冊のみ。ふぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。