明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まぁ~お久でございますぅ~

2014-04-15 15:02:47 | Weblog

皆さま お元気でしょうか?

何気に私は元気っぽいです(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

あちこち不具合はあるものの 足が痛くないってことだけでもまるで違うんです

あ。。。そーいえば 最近『水虫』というものになりました(^▽^;)

「みずむ君」と呼んでるんだけど 人生初 足の指の間にはびこるタイプのアレでございます

痒い時はかゆい☆普段は普通 いた日一回しか塗らなくていいというお薬を処方していただき 毎日せっせと治療してるけど なかなか(-_-;)

気長に治そう

〈やっぱ 温泉に行くようになったからかもね〉

 

温泉と言えば 先月末に家族で 超近場の温泉街へお泊りしてきました

〈あら 画像がないわ。。。。〉

お風呂が熱くて熱くては入れません 夕時男女入れ替わるんだけど 今度はぬるいのと激熱のどちらかしかない

お料理は部屋で食べれたのでゆっくりと満腹になりましたが

肝心のマッサージを頼んだら マッサージ師が体調崩して来られないとかとかとかとかとかとかととか

(ㆀ˘・з・˘)

結局 だらぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと旅館の中でしておりました 見るところもないしね

で 寝れないという現象に娘②と陥り もんもんと朝を迎えました

楽しみは朝食 消費税値上げやクーポンの駆け込みなんかで 皆満室状態 

朝も大広間は混んでました

娘①は素晴らしい食欲で 三杯も食べてました(◎_◎;)

ごはんに合うおかずが多かったからかもですねー 

 

そんなこんなで やっとこさ雪も消え 玄関先を片付けたり冬物しまったりしてるうちに ブログも放置になってしまったのです

Twitterは毎日浮上してますが・・・

 

昨日までは あれもこれもと紙に書いて やる気を起こして頑張ったんだけど

今日は天気も悪いのでお家の中の仕事・・・と言ってもモバゲーしてたり(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

月末 買いだめした食品も そろそろ少なくなってきたので買い物にも行かなきゃね

そーいえば 買いだめ 

☆血圧計〈帯がくっつかなくなってきたので〉

☆プリンター〈クリーニング機能でも色が出なくなったので〉+予備インク

☆体温計〈押すところがあやしくなってきたので〉

☆発泡酒

☆ワイン ポカリ お茶

☆太田胃散

☆各洗剤類全種

☆冷凍食品

☆他食材〈冷凍保存〉 米 みそ 醤油 油

☆文房具〈ノート 芯 テープなど〉

☆トイレットペーパー これ笑わす

おばあちゃんに頼まれて 旦那が一緒に買いに行ったんだけど おばあちゃんは「この四個入りを一袋でいい」と言ったつもりが

「この袋を四個」と聞き間違って 一個24ロール入った袋が4個入った大袋を4個買ってきまして・・・・・(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

おばあちゃんは家でも買うものだと思ったから何も言わなかったらしく、、、、

家で2個大袋を引き取りまして

部屋の中がトイレットペーパーに占領されております(^◇^) どんだけケツ拭くねん 合計何ロールになるんだ?計算しました 192ロールでございます

使い切って いつもの柔らかいトイレットペーパー使いたいっす

 

長くなっちゃった では また


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。