明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ガラケー

2014-03-18 23:33:27 | Weblog

私は まだ ガラケーです

特にスマホにするってゆー重要性がない

家にいるから それなりにソフトを探せば それなりの事ができるし

携帯は 通話とメールと緊急メロディー そして Twitterで十分だと思ってる

 

当分 このままにするけど 各社ネットワークサービスが終了して ちと残念だわ

 

ま マジで使えない人には その機能しかない事には気も付かないんだろうけど。。。。。。。。。

 

私は・・・・本当は欲しい(#^.^#)です はい

 

 

娘② 準二級受かりました 〈書いたっけか?〉めちゃ嬉しいことは 何回も書いとこっと

でも もしもし亀よの模試は だんだん下がる傾向に 

夜中までパソコンやってんで 今回はシンデレラ以降のパソコン禁止令を出しましたが どーなることやら

あれ?パソコン初段も取ったの書いたっけ? とりあえず我が家は今 ここらへんで喜んでるってことで。。。(^◇^)

 

娘①も 最近は良い感じと書けば 明日はダメになるんで まうまうまあみたいな雰囲気で

前向きになってることは見ててわかるし 友達も増えてる気がする

極端にならないようにね

極力 応援はするから 『タバコはやめろ』

 

旦那は 胃の検査で毎回引っかかって 今回はピロリの治療

酒が飲めないから日にちをずらすとか・・・・やっちゃって さっぱりしようよ 〈失敗もあるらしい〉

聴力は検査では引っかからないのに 日常生活で変 私は引っかかってるのにちゃんと聞こえる 相手の滑舌じゃないと思うし本人の滑舌も悪くなってる気がする

ってか 最近の単語 わからなすぎ〈モンドテレビばさっかだし〉

 

るぅさん のどに異物感?昨日 カレイの煮つけ食べて のどというかちと下のあたりに停滞してるんで 苦しかった

で 警戒して食べなければ痩せるんだろうが チャレンジャ~(;´・ω・)

少し 通りは悪かったけど 食欲旺盛。。。。すぎ、、、、やばい

生理は また、、、、きた。。し(;´Д`) 

 

ってことで 寝よう

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。