明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

五月どすどす

2014-05-01 01:00:04 | Weblog

写メの画質も悪くなり 撮るのをあきらめています(^▽^;)

デジカメを久しぶりに出して 先日はお花見にでかけました

桜はまあ桜なんで 屋台中心の我が家 〈弁当とか作らない〉

入った先に「サル」がいた(^◇^)

猿回しってやつで 今日の新聞にも載ってたんだけど 身近で見ると可愛い サルって怖いんだわ本当は

家の近くに去年?現れたのがニュースになったけど

野生の奴は攻撃的で威嚇もするし 食べ物には貪欲

でも ジュニアと命名された子はおとなしかった  どこか寂しげだったけどね

芸を終えてご祝儀を・・・

この遠征でいくら稼ぐんだろうか やってる兄ちゃんの声は枯れていた ご苦労様 一日10回はやってるのかな?

 

で とりあえず全屋台を見て 欲しいものを購入 

いつまでたっても子供は子供 くじもやる 

娘①がのりのりで何でもやりたい病

旦那は相変わらず自己中なんで やきそばを物色してるし

 

今年は暖かい 

 

いつもなら寒くて引っ込みたくなるけど 頑張る気持ちが出る

血圧が高くて調子が悪くなる春の合間 行けてよかった

 

でも いつもの緑と花の市がない

なのでホームセンターに行って玄関先の花だけ買ってきた

中のペットコーナーで十分癒され 

ジャスコ隣接内でやってる ガシャポン展にも行くことに

。。。。。。しょぼい・・・・それが感想 ニュースにもなってるから行ったのに おんなじ品 特に感動もしない展示品 

来たんだからやってみた なんか「スカ」っぽいのしか出ないので 早々に退散した

 

いつも中途半端な企画・・・

久しぶりに多く歩いたので ちと筋肉痛

 

今年のテーマは 「プチ自給自足」です(#^.^#)

明日は雨?いろいろ処分したいので 有意義にやろう

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。