明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

紅白に「東方神起」出るんだねー

2008-11-25 23:53:50 | Weblog
日本で頑張ってるもんねー
良かったね・・・

いきものがかりも嬉しいな・・・好きだから

御バカな人々に「男女」リクエストしたいわヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも。。。おばかキャラだけで ここまでやってるのだから 凄いわ

青山テルマあたりで 揺らぐけど
【白組】が勝ち

(= ̄∇ ̄=)



金魚が久し振りに 変かもしんない・・・


珍しく 今 ウィスキーを飲んでます
角」

若い頃は ビールだと高くつくので ボトルキープして水割りばかりだった
それも 「ホワイト」(*'‐'*)ウフフフ♪
ピッチが早いのは きっと癖なのかな

角瓶の白いラベル 辛口なのかな
口に含むと ほろ苦くて 喉越しにコクが残るような・・・・
生意気な発言(≧∇≦)/ ハハハ

もしや 少し 大人になった

ってさ・・・もう 大人じゃん 

でも 今の歳だからわかることもあるし 気がつく事もあるんだよねー


ああ

今日は 朝のニュースから笑わせてもらった

また 悪口になるかな(でも 私が言ったんじゃないよー)

麻生総理はKYだ・・・・これは 空気が読めないじゃなく 漢字が読めない
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ ナイス
アホウ総理ともあっな・・・・

確かに 記者会見なのに カンペを見てる感じがする
側近は 今頃振り仮名つけてるんだろうなぁぁぁ

怪我をかいがと読むあたり 「怪物君」かもしんない

前に「はっとり君」と書いたけど 最近は「怪物君」に似てると思う

俺は 怪物君だ 怪物ランドの王子だぞ
俺の指先一本で・・・・・って歌 そのまま 今に替え歌できそう


これ以上 ひどくならないうちに ちゃんとしようよ・・・日本。。。

今日は 三島由紀夫が死んだ日なんだってさ
あそこまで 国を思わなくていいし(国のために死ぬな)

でも やっぱ・・・あそうは おかしいよ。。。。(-。-)ボソッ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう発表かな、、 (まりも)
2008-11-26 00:38:50
るぅちゃん紅白のことよく知ってる
ねーー
東方神起も出るんだ
まさか、おばかも??
いきものがかりいいよね
柴崎コウも出てほしいなー
あーーでもそんな季節ねぇ、、
返信する
お腹痛いです・・・。 (なぎママ)
2008-11-26 14:29:59
と言っても体調が悪いのではなく、週末からお邪魔できていなかったのでまとめて読ませていただいたら、笑いをこらえるのが辛くて~~~、いや~~辛いです

麻生さんも面白い・・・です
「ホッケの煮付」あたりから、おしゃべりチェックをしないと、職場の話題についていけなくて困っちゃいます
返信する
(ξ^∇^ξ) ホ (るぅ)
2008-11-26 19:16:50
まりもさん


(*'▽'*)ニパッ丁度ヤフーで更新してたよー
知らない人も沢山いけど 今回は楽しそうな気がする・・・ミスチルも出るし

ただ ゆっくり見れるかどうかなんだけどね
"((・m・))"ぷぷぷ


なぎママ


「ほっけの煮付け」??ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんなのもあるんだぁー

昨日はね マジで笑った・・・笑われたわーー
「お姉ちゃんが 豚汁にチャーハンの素入れたー」って叫んでくるんだものぉ
"((・m・))"ぷぷぷ娘②は意地悪なんです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。