明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

当選品でも売れない

2008-11-26 19:52:11 | 当たったメモ
これ ファンタのシールのシリアルナンバー打ち込んで 当たった

お笑い芸人のホルダーで ネタを言うらしい
が。。。未使用 未開封でないとオークションでは売れにくい

一応リサーチしたけど まったく売れてない~(=^‥^A アセアセ・・・
数が多いしなぁー

コカコーラで当たった オリンピックTシャツも売れなかった
200円で売るくらいなら パジャマにでもするもん

数年前は ノベルティーグッズでも 飛ぶように売れたのに・・・な



ああ ヤフーのオークション利用料 来月から値上げらしい・・・(TT▽TT)


金がないのに 買ってしまう
これは。。。病気か
とりあえず (何がとりあえずかわからないが)
自分の中で 買わなくちゃと思っていたものを ぼーーーーーっと物色してたら
見つけてしまった
安い 送料も安い

スピーカー
ヘッドホン

そして

クリスマスツリー``r(・_・;) ポリポリ
(ファイバー綺麗だ。。。。
去年まで使ってた はげ山になりかけてツリーは 捨てたらしい
(覚えていなかった・・・探してないので娘②に聞いたら 去年捨てたらしい)

やばっ マジ覚えてない

あと 3時間。。。買えたらいいな 


近頃 またまたキーボードの調子が悪い
特に「Qた」を打つと抜ける[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!

娘②は 「トリックスター」にはまりきってる
スペックが良いと こんなに違うのかとびっくりする
ゲームの立ち上がりが めちゃ速い 今までのはなんなんだみたいな、、、、
前まで 人が多く居る場所に行くと 決まって固まったり 落ちたりするのに
すいすい進めて気持ちいい

新しいゲームでもしてみようかな。。。。って気持ちになるわ



そだ 今日は 娘②のいつものメンバーに 王子様が1人乱入"((・m・))"ぷぷぷ
すごーく楽しく遊んでました(*'‐'*)ウフフフ♪

やっと 年賀状も買ったどーーーー
ノートの方に住所録があったので 今年は1から始めなければ。。。
旦那の会社の人と親類だけだけど めんどいなぁぁぁぁ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだ (まりも)
2008-11-26 23:34:52
るぅちゃんオークション好きなんだ~
私はほとんどやってないのに使用料だけ毎月引き落ちてる、、
でも、、こんなおまけチックなものも
オークションに出すんだ、
で、買う人もいるんだ、、
そうかぁ、、、
返信する
Unknown ()
2008-11-26 23:49:31
で 誰なん?この二人
品川庄司?
わかんね~~~~

それにしても
なんだかんだと よく当たってるな~


娘① 笑わせてもらったが
泣くことはないのになー
泣くぐらいなら
よく確かめて入れろっていうか
味噌を入れるはずだったんだろ?
これを読んで
わたくし
人生お初の(小学校5年生のキャンプでみんなで作った豚汁以来)
一人で豚汁を作ってみました

バラ肉だったのね
白菜も入れたらよかったんだ

大根 にんじん じゃがいも 肉 玉ねぎを入れました
まっ お初だとこんなもんでしょっ♪

母が来るようになって
ちょっとがんばるようになったかも~
返信する
Unknown (yumonana)
2008-11-27 13:12:57
おひさ~。
るうちゃ、確実に更新してるね(1日あいてたけど
見習わないととは思ってるんだけど、なかなか自分のログにはいけませ~ん。
寄り道ばっかりしかもノーコメント・・・
ダメだよな~って思うけど、結局ま、いいかってことになっちゃう。やれやれ。
オークションで買うことはあっても出品したことはないの。
興味はあるんだけど、私には難しそう・・・
売り上げ、するといいね。
返信する
オークション (なぎママ)
2008-11-27 17:37:03
私も興味がありつつ、難しそう&面倒そうで、挑戦できずにいます・・・。
妹に、「こんなものが?って言うようなものが売れるから面白いよ~~!!」と言われた事があるのですが、やはり最近は売れ行きが悪い様子・・・。
ご時勢でしょうかねぇ・・・。

あ~~、年賀状、私も作らなきゃ~~
我が家の場合は、旦那の30枚、私の100枚です
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-11-27 19:20:49
まりもさん

家の中で眠ってる品物って マニアには良いらしいですよ(*'‐'*)
例えば 私達の年代が使ってたおもちゃとか
昭和レトロになってるの・・・

今だとね 例えばパンについてくるシールがレアだった場合 70円のパンのおまけが3000円とかに化けたりする。。。





そそそそ そのお笑いコンビらしいよー
特にファンではないんだけど。。。。

おおおお 豚汁作ったのか?って 作ってなかったのかい~(=^‥^A アセアセ・・・
白菜入れると 豚汁って気がするよー

娘①はねー 味噌溶かしてくれて 気が利いたのか。。。。粉末の出汁の素に手を出したのがマズイな。。。いつも 入れてから気がつく奴なんだ(-。-)ボソッ



ナナ茶ママ


お久し振りでございます
(*'▽'*)ニパッ
私・・・たぶん ここだけしかストレス発散できてないかもぉ"((・m・))"ぷぷぷ
だから 何も無くても書きに来る・・・
悲しい性ですわ

オークション
出品は簡単 でも めんどくさいってのがある
売れたら嬉しいけど その後の取引が・・・
でも 気分の浮き沈みで商売は出来ないので
確実に元気な気でないと やってないっす
(〃⌒ー⌒〃)∫""



なぎママ

面倒なのが先にたつと 出来ない(TロT)エーン

旦那さんよりママの方が多いのねー
仕事柄しょうがないのかな?
家は 旦那と子供 私はネットでお年賀です
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 安上がり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。