明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お待たせしました

2008-11-25 22:35:46 | Weblog
最近 ブログに書く事もなく・・・(って割りに 書いてますが)

我が家特有のネタ・・・・ついに今日出ました(* ̄m ̄) プッ

雪も解け・・・道路は乾いています
デルちゃんに 買ってきたケーブルを取り付け
快適でございます

今日の晩御飯は 豚汁とクリームコロッケと決めてました

具沢山が良いので 早くから下ごしらえ
ごぼう 大根 人参 白菜 しらたき 乾豆腐 ばら肉 ネギ 舞茸 
w(( ̄ω ̄))wワオッ!! 汁より多いか
ってくらい入れた所で

COOPの音楽が鳴る

ヤベ 先週遅れてしまったので 早く行かねば・・・と
娘①を呼び 豚汁を託す

煮えたようなら 味噌入れてね。。。。。。。。。と、、、、



娘②が走ってやってきた(おーらっきー運んでくれるのね)と喜んでたら

『ママ。。。お姉ちゃんが泣いてる

「へ

『お姉ちゃん 豚汁にチャーハンの素 入れたんだってぇぇぇぇぇ』

「ひぇぇぇぇぇぇ」と 同時に COOP班の全員 どっと笑った
ヾ(;´▽`A``アセアセ




そう 今回のオチは【豚汁にチャーハンの素を入れた】です
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さすが娘① 手前にある≪出汁の素≫と《チャーハンの素》を確認しないで入れたらしい。。。。壁┃oT) ウルルルー


もったいないので 半分汁を捨て また 味噌を溶かして食べました
美味しかったよv(^-'*)ピース♪

食えたから いいよ。。。ねっ゜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。