明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

触らして カニ腹♪

2009-12-01 20:35:22 | 観たメモ
年末 蟹商戦が激しいですねー
蟹 かに カニ」とメールボックスも泡を吹いてます

って その カニじゃねー

予約してた 初回限定版 エグ様のCD&DVDが届きました

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


クリスマスソングCD付き\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

まずは DVDから~見てたら
この曲のPV見た事なくて・・・今更なんだけどーーーー

PVで もこちゃん(もこみち)が出てきて 何とも +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
めっちゃ +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ もこちゃんカッコ +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
って 前よりいい感じになって 曲も良くて

『優しい光』




テンションいきなり上がってしまったよぉぉぉぉ

エグ様は DVDが +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィね☆

あの 鍛えられたカニ腹 一度触ってみたい
今回のアルバムは それこそ さっきまで起動に苦しんでた3Dをふんだんに使ってる
キッズも可愛い
趣向が いろいろあって 楽しい


買って良かった・・・・のが実感です

『満腹』

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。