明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

またまた 初モノ「ヒラメ」っちゃん

2011-06-05 21:53:38 | Weblog


初です 二枚
(ちいさいですが)

そして アブラメ



たんまりと小魚を食べていました^_^;

それをさばきまして



これは ヒラメの刺身です

一応縁側みたいなのもとれました
初仕事・・・
格闘しましたヾ(≧∀≦)ノ
がんばりましたー

めっちゃくっちゃ美味しい(^_^)v
おなかいっぱい


アブラメは一日置いたほうが美味しいと言うので 只今冷蔵庫で寝ております

明日のおかずですな 


今日は 寝具①取替えと玄関の植物の植え替え 剪定
かなり綺麗になりました

明日もがんばるぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。