明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

当選結果はやっ☆

2011-06-05 21:15:13 | Weblog
やっぱり三村さん圧勝って事なのねー

行ってきましたよー
投票
家は近くの学区中学が投票場

五人くらいしか居なかった(^_^;)
三時すぎてたからかな

どうしよう 文字で「居ない」って書こうか ずっと迷ってた

ら・・・・

丸をつけるだけの投票用紙だぁぁぁああ
それも 丸印のシャチハタみたいなのがあって
「ぽん」と押すだけ・・・・・(・_・;)

いたれりつくせりなのか
面倒な事はしたくないのか
もしかして あのインクに仕掛けがあったから 投票結果が早くわかったとか?

細かい所に風情がないな(ぼそっ)

ま 簡素化はいいよね
誰でもわかるし身体の不自由な人でもやれるかもだし
字がかけない人は とても便利だと思う
(もっと投票の仕方を公にしたら 行きやすかった人もいたはず)

どちらにせよ

「サイハナゲラレタ」


大間はやめてほしいけど
他に爆弾をいくつも抱えている県なので どーしようもない

「誰がなっても同じ」イコール「今はもう 何をしても遅いのかもしれない」
が・・・
皆の活力を奪っているのかも

ねぶただけやってたって遅れてしまうよ
何でも跳ねて忘れろってたって 無理
そこだけ わかって欲しい。。。。。


笑えた記事


与野党対決となった青森県知事選は5日、投開票が行われ、無所属現職の三村申吾氏(55)=自民、公明推薦=が、無所属で元県議の山内崇氏(56)=民主、国民新推薦=ら2新人を破り3選を確実にした。4月の統一地方選で大敗した民主党は、またも地方選を勝利できなかった。

 自民党の大島理森副総裁(衆院青森3区)は5日夜、「被災地の選挙でこういう結果が出たのは、菅政権への不信任と言わざるを得ない。菅首相の早期退陣の上に、新しい政治体制を作り、復旧、復興に向けて努力をしなければならない」と民主党を批判した。

こぴぺ

これ おかしい
山内代官が負けたのは 凍結しておきながら 岡田と固く結ばれていたから
これは 凍結と言う言葉が致命傷
すぐ「チン」すれば 元通りですよと 画像で流れたように固く握手と満面の笑み

こんな茶番には惑わされるわけがない・・・・・が

終盤 地元新聞に折込チラシを入れて山内代官が お金を使った
この作戦には「きったねーーーーーーー」と言ってしまった

新聞には追い上げている?と ある・・・・マジ?
これって なんか なんか なんかーーーーーー変

こーゆー 人たちには 気をつけないとね
人相ってのは やっぱ大事だよ うんうん(おい)

どっちにしても 三村さんで良かったと安堵


吉俣さんは神戸の出身なので
たぶん青森みたいな閉鎖的な所は今後避けたほうが良い
青森の人は 青森の人しか選ばないような気がする

でも 原発反対を訴えてくれて嬉しかった
『ありがとう』

八戸工業大の縁で こちらに回されたのかな。。。
もう 政治家は辞めて
自然エネルギーの研究に・・・か・・応援をしていただきたい思いまする



ずっと「管総理」だと思っていた^_^;
「菅総理」だと完全に頭の中で一致したのは昨日の事だ

それなりに。。この人も忘れ去られていくのかな。。。。


いつもの書きなぐりです
苦情は受付たくないのですが
受けてたつ気も満々です(≧ω≦。)プププ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。