明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

初めてのミュージカル

2009-01-31 20:31:34 | Weblog
娘②の学校だけかと思ってたら 他の学校も招待されたらしい
「人間になりたかった猫」 劇団四季

映画は観たことがあっても お芝居も見たことない
まして ミュージカルなんて・・
実際 こっち(青森公演)は 宣伝も少ないし 何がいいのかさえわからない

こーやって 強制的・・・(* ̄m ̄) プッに連れて行ってもらえたら
すごく助かる
こーゆー物は 親が動かないと行けないし

今回 「とっても楽しかった」と 娘②のとびきりの笑顔があった
アアァ この子は こーゆーのも解るんだと思った
見て楽しんで 俳優さん達と握手して楽しんで・・・
次 機会があったら 少し無理してでも一緒に行こう。。。。

劇団四季さん ありがとう

私 実は娘②に甘いんです

娘①の時とは かなり違う
アルバムの量 服のお下がり率 小物の再利用 
旅行や外食の頻度 

娘①の半分以下です

だからってゆーんではないが・・・
今日も 三時間のダウンロードのネトゲ
やっちまったよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今 どハマッテマス3D・・・やらせて・・・って言っても やらしてもらえないしーーーー
[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。