明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久し振りに(o^-^o)ワクワク♪

2009-01-31 21:10:57 | 換金
オークションで ちびちびと思って設定した金額
それは 私にとって そのままでOKの意味なんだけど
欲しい人はいるもので
落札時間が近くなると 入札してきて
どこから沸いてくるのか 次々やっきて 五人くらいで競っている

商品は「スクール水着」

どんな付加価値がついているのか・・・・わかりません・・・フリ(* ̄m ̄) プッ

出した金額より 7倍で売れましたv(^-'*)ピース♪

全部 セカンドハウスに持っていっても きっと300円の品物です
それがいくらになるか・・・実験(*'‐'*)ウフフフ♪

とりあえず 月末なので ここで〆ます
今回は 合計3580円でしたー イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))

一月分は 合計5360円です(オークションだけ)
今までの教訓 『物は大事に使いましょ』でんな・・・・ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ

リスクもありますが 楽しいですわ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい (まりも)
2009-01-31 23:56:38
スクール水着??
売れるんだねーー
楽しそうだな、、
私も今日とあるものを競って
落札したよー
なんだか、結構高くかっちゃって
落札してから、ソンした気分に
なっちゃった~~。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
すご~い!! (なぎママ)
2009-02-01 16:18:33
要らなくなったものが、誰かに必要としてもらえて、さらにお金が入ってくるなんて、すご~い嬉しいですよね~♪♪

「私も出品したいなぁ~。」と旦那に話したら、
「ダメ」ではなく「止めときなさい。」と言われてしまいました

それにしても、スクール水着、すごいなぁ~~。

リスクってどんななんですか!?
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2009-02-01 22:23:54
まりもさん

売れます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

私もね 意地になって買った事がある
最近も凄い物を落札してしまいました
「会議用の机」(* ̄m ̄) プッ
ても これ 折り畳みが出来て 家の中で立って作業できるからほしかったのよねー

まりもさんは 何買ったんだろう?



なぎママ


なぎ君の所は なぎ君がコレクションしてる物を大事にしてると 将来すんごい値段で返ってくるかもーーーーー
大人でも収集してる人多いシー(*'▽'*)ニパッ

リスクはねー
クレームがついて その対処だったり
良い評価を貰うまでは 案外ドキドキしてたりしてますよーーー(≧∇≦)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。