明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

目を閉じて・・・

2009-01-30 22:45:39 | Weblog
ぶちゅゅゅゅゅ・・・・じゃないですヾ(;´▽`A``アセアセ

足を揃えて・・・・私 これが今できません壁┃oT) ウルルルー
貧血
どちらかというと 後ろに倒れそうになって
それを意識して 前に集中すると 前に倒れそうになる
(≧∇≦)/ ハハハ

バランス感覚がないだけ

片足バランスは 酔ってても少し出来てた人なんですが・・・
ヤバイっす


今日は ハンバーグ作りました
ゲップが・・・・失礼

外にも出ず 一日 オークションの梱包に追われていました

今回は 沢山出品したので すぐに売れたもの五品

さすがに「スクール水着」は人気があります
娘② スイミングを習っていたので その時の物を2枚
出品後すぐに ウォッチリストに数字が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして 昨日 見事なお値段で落札されました

明日 詳細を・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

今 異常なほどの睡魔が来てます
今回のつきの物は 多いし痛いしだるいしめまいも頭痛も吐き気も
不定愁訴とやらが てんこもり状態です

こんなときは 寝ます

おやすみなさい

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクール水着・・・ (なぎママ)
2009-01-31 10:31:32
これから必要な子供がいる親が買うんですよね・・・。
一瞬、違う買い手を考えてしまい・・・
失礼しました

るぅさん、貧血 大丈夫かな~。
三半規管は、問題ないかしら??

私は、駅のホームで線路沿いを歩き、よく落ちてました
wiifitのバランスゲームに、そんな感じのがあるのですが、もちろん苦手・・・。
正常でそのレベル・・・、困ったものです

お大事にして下さいね~~。
返信する
ふふ (るぅ)
2009-01-31 20:02:07
なぎママ

良い感してますv(^-'*)ピース♪
そっちのほうですよ
(* ̄m ̄) プッ
マニアだと思います 
でも 今回は何のリクエストも(着ろとか)無かったので 快く送りました

何かねー
耳も鼻も目も ぜーーーんぶ変
(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
また・・・来ちゃいました。 (YOYO)
2009-01-31 21:27:30
こんばんは! またおじゃまです!!

なんと!スクール水着!!
マニアが・・・・!?!?
いいんですか~~~!?!
「今回は」って!!前回はなんかあったんですか~?!?!?(興味津津。)

私は、美大なんぞ出ておりません・・・。
高卒です・・・。
かっ・・・金があれば・・・・・。
美大なんて憧れだけで終わってしまいましたよ・・・。  クッ・・・。

そんなわけで、おやすみなさい。
返信する
いらっしゃい (るぅ)
2009-02-01 22:18:10
前回はねー
レオタードなんだけど 1時間着てくれとか・・もっと汚くて いいから他にも靴はないか・・とか。。。大体が男性買いです。郵便局留が多いですね~(=^‥^A アセアセ・・・

でも お金があれば美大?やはり 元々の才能と感性があるのですね。。。
1つの作品を作る ドキュメンタリーを見てみたい<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。