明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まだ酔ってる気がする

2008-12-25 11:52:34 | Weblog
画像は 22日の空
久し振りに 変な雲があったので パチリ・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

昨日は ハメをはずしすぎた
何か ひとりではじけて テンションマックスだった。。。。

昼から下ごしらえをして
その合間に 年賀状を作成
料理が完成し パーティー

今回は ちょっといつもと違う風にしてみた

米をやめて パンにしてみた
チーズフォンデュ(前 懸賞で器具が当たったの)



こんな感じ
ホタテのバター焼きやらサーモンやら 盛り付けただけとも言う(^^;
そしてメインが
これ・・・・




大根を丸ごと支柱にして
ピックで野菜を刺していく(えび うずら ブロッコリー プチトマトなど)
案外楽しい・・・娘②と共に オブジェ作りに萌え


今年のケーキはこれ



娘①の無謀なまでの食欲に 思わずケーキの中に顔を突っ込みたくなったが
やめた(もったいない・・・・)


そして 旦那のリクエスト
里芋の煮物」



テーブルの上にぽつんと・・・・

爺 婆になると クリスマスもこんなかんじになるのかなー(-。-)ボソッ

そして 毎年恒例の「お菓子の袋」




この中には



好きなお菓子がたくさん
昔ほど喜ばなくなったけど・・・・(-。-)ボソッ

ってんで パーティーは終了

その後 私は 年賀状を仕上げた(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

で・・・その後 私は飲みまくり 現在も酔っている模様


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるねーー (まりも)
2008-12-26 00:54:34
るぅちゃん
すごいなーー
おいしそーーー!!
全部るぅちゃん作ったんだよね
どれ見てもホームパーティには
もったいないくらいすてき!!
娘①②も大喜びだろうな
るぅちゃん
とっても家庭的なのねー(´ー`*)
返信する
すご~い!! (なぎママ)
2008-12-26 11:37:42
さすがるぅさん!!ゴージャスですね~~
大根のオブジェもステキ

ママサンタさん、お疲れ様でした

そうそう、るぅさん、小学事典、オークションには出さないのですか!?
返信する
(≧∇≦)/ ハハハ (るぅ)
2008-12-26 18:40:44
まりもさん

めっちゃ手抜きなのですよ壁│・m・)プププ
専業主婦だから あとやることないしねー
飲みすぎなければ 言うことなしなのだけど
次の日の二日酔いには参りました(( (_ _|||) )) ウゥ


なぎママ

お金はかかってないし そんなに時間もかかってないのですヾ(;´▽`A``アセアセ
大根は昨日 煮て食べた壁│・m・)プププ

オークションに出品しようか迷ってます
面倒で・・・
なぎママいらない?着払いでもよければ送ります♪写真 明日でもあっぷします 娘①が五歳くらいに学研のおっちゃんから買ったものなの(3万5千円くらいだったかな)
店頭では売ってないやつ。。。ちょっと痛んでる巻もあるのです
全十五巻かな。。。結構 重いヾ(@^▽^@)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。