明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

猛吹雪・・すごすぎ

2008-12-26 18:41:50 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


降るとは知っていたが こんなに荒れるとは・・・
朝方 あまりの風にびっくりして目を覚ました
起きる頃には 少しおさまってたけど
それでも猛吹雪 気温はマイナス6℃

なのに・・・こんな天気の中 買い物に出かけたヾ(;´▽`A``アセアセ

さびー」連発

正月の手土産品 とりあえず揃えた
大晦日と元旦はの夕食は外なので 今年は作らなくてもいいかなー
なんて思ったけど やっぱ寂しい

ちこっとだけ作る事にした



ここだけの話。。。

実は 例のスチームクリーナー 買ってしまったのです
旦那にどーーーーーしても欲しいと願い
3日前届きました

もう・・・私の「おもちゃ」ですわ(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
落ちる落ちる 面白いくらい頑固な油汚れが・・・・
しばらく遊べます

でも 四十万で買ったわけではないのです
・・・・どーしても欲しくて オークション検索したら出てきた
w(( ̄ω ̄))wワオッ!! 十分の一以下
まあ 中古品だけど動作確認済み 未使用品なんてのもあって
その中から 迷いに迷い 入札。。そしてゲットしました(= ̄▽ ̄=)V


なので ちょこちょこと暇な時には 作動させてます


明日は 娘①の彼氏が青森に来るらしい
こんなひどい天気の時に・・・ご苦労様です
着る物 履く物あるんだろうか・・・
ちょっと心配です

娘①は浮かれまくりです
外国にでも行くかのように キャスター付きのバックに
せっせと お泊りセットを詰め込んでいる様子

珍しく昨日 旦那が「しゃぶしゃぶ」の店の予約を取ってあげてた
青森の「地吹雪体験ツアー」楽しんでくれれば良いな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 ()
2008-12-26 20:34:59
女子の親ってそんなものですか・・?
普の亡き父だったら考えられない

天気
すごいなぁ~~~寒そう
雪道の運転はしません
出来ません
この辺りでは5cm積もったら
色んな所で事故してます

何度も言いますが・・料理上手(料理好き)なるぅさんに絶賛 
返信する
Unknown ()
2008-12-26 22:37:02
やっぱり買ったんかい

って 極安じゃんけ~~~

私は1度使ったきり
台所の隅で ほこりかぶってます
ヾ(O^*)オホホホッ
返信する
マイナス6℃!! (なぎママ)
2008-12-27 16:38:22
こちらは、「日中でも7℃」とのニュースに「寒い」を連発してますが、さらに10度も低い世界って

肺が凍ってしまわないように気をつけてくださいね~

娘①ちゃん、楽しい冬休みが過ごせそうですね
私も明日から冬休み

るぅさ~ん、今年も大変大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いしま~す

小学事典、本当にいらないの??
最終的に処分に困ったら、送っていただけると嬉しいです~♪
住所はどこに書けばよいかな・・・、と言ってもお知らせするのが来年になってしまいそうですが、大丈夫かなぁ~
返信する
(*'‐'*)ウフフフ♪ (るぅ)
2008-12-28 00:04:56
普さん

私の父も そんな事多分ありえない人ですわってか そんな時代が来ることさえ不思議です
時代ってのは変だけど・・・一応成人のせいなのか。。彼に割りと好感を持ってるのか・・・・外面が良いので 保ちたいのかも

料理 上手じゃないんですよ(^^;
ディスプレーが好きなのかも壁│・m・)プププ





えへへへへへへへへへへへへへへへへ
だって・・欲しくて
でもさー わかったわ
未使用とか 数回しか使わない訳

やっぱ こしこしこしこし自分でするしー
出すだけでめんどいんだと思う
汚れは落ちるけど やりにくい所あるし
タオルは沢山使うしねー

私の場合 おもちゃ仕様なんで 出しっぱなしですわ\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ



なぎママ


娘① 今頃・・・むむむむなのか
彼があまりの寒さにどー耐えてるのかが知りたい壁│・m・)プププ

もしや 恒例の旅行に行くのかしら?
なんて羨ましい・・・
もー 私もついていきたいくらい

私のほうこそ ありがとうございました
楽しい なぎ君の成長見せてもらったし
ディズニーランドにも行かせて貰ったし
(≧∇≦)/ ハハハ

事典もらってくれるのかしらーーーー
嬉しい
来年でも ママの所にアドレス書きますねーーー

良いお年を・・・・




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。