明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

メリィ クリスマス

2008-12-25 00:00:09 | Weblog
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
消えた(┯_┯) ウルルルルル

二回目だからいいや
( ̄^ ̄)ーз

昨日と その前もおとなしくしてたから
今日の目覚めは良かったな、、、、

沢山 書きたいのに忘れてます
あははははははははは


 今は メリーさんの執事求む(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

飯島愛 死んだ・・・ らしい? ああ って感じ
ひねりがあるのは 天性かな・・・
そんなに ファンでもないけど ショックだと感じるのは
彼女の何かに魅力があったせいだね

あの人は 芸能界を去った時点で・・・って思う。。。。

でも 今の情報で 飯島愛の遺体だと断定は出来ない

なぜなら・・・・





なーーーなてね 「もう 安らかに・・清らかに 現代へ」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。