明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪を見ると 恐怖を感じるようになった

2011-12-27 13:52:13 | Weblog
降り過ぎでしょう・・・・
家の地区だけが多い気もするけれど
酸ヶ湯で2メーター超えてニュースになるくらいだから
大雪なんだ

2階の屋根の雪は落ちないけれど
1階のは 2度も落ちて・・・・融雪機始動

汗が吹き出るくらいの労働(息切れが半端ない(^_^;))

昨日は 換気扇 レンジとその周りシンク下など 一気に掃除した
ピカピカになって 腱鞘炎になって 生理になって。。。。

その上どかっと雪が降ったわ 屋根雪は落ちるわで
2回ほど雪かき

今朝起きたら 身体がばらばらになっていたので
拾い集めて組み立てた(おいおい

油が足りないのか関節が痛いし 腹は痛いし 腰は痛いし 足も痛いし

もう 降らないでくれぇぇええええええ


今年のクリスマスに作ったもの



チーズフォンデューにした

ケーキはコージコーナーのカットケーキ

写真撮るの忘れたけど・・・・

駅前通りですれ違い サンタ姿の人たちが10人以上歩いていた
なんかイベントでもするのかな?





夜中 吐き気がして 下痢をして 眠れなくなったけど

今年も 皆が元気に揃ってチキンを食べられた事に感謝します


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (普子)
2011-12-28 21:26:59
ノートPCを久々に開いた・・・
多忙だった仕事も一段落(一昨日)
酷い寒気(昨日)
親戚の葬式(今日)
そして~~~今
寒気はおさまりつつあるが寝る予定
その前に久々にと開いてみて
この国がいかに南北に長いか再確認したさ!!
大変な大変な豪雪みたいね
ここは道に雪はない
屋根にもないし 山にもない
どこも白くない
お疲れ様ですぅ

相変わらずのご馳走だったのね クリスマス
我が家の三男君
「チキンもないクリスマス・・・」ぼやき
今年は浄土真宗をまっとうしようぜ!!で済ませました
返信する
おおおおおおお (るぅ)
2011-12-31 23:22:13
お久でございます
どこへも行って無いので コメントは無いかと
気がつきませんでした(^_^;)ごめんちゃい

今年は 雪が多いと言うよりも
私が日に日に動けなくなって居ます(^_^;)
普さんは相変わらず忙しそうで ご苦労様です
三男君も受験だよねー
お互い 桜咲いてくれたら良いねー(家は危ない)

浄土真宗。。。 家も同じかもぉ~
 来年も よろしくお願いしますm(__)m

紅白どっちが勝つかな?ヾ(≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。