明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日は早く寝ようと思うと かなり遅い時間になる件について・・・・

2011-12-24 00:48:05 | Weblog
まさに 食物連鎖・・・ちゃぅ(^_^;)

悪循環の繰り返しで・・・自分では止められないのだ

アルコールと同じ
薬と同じ?

自制心が 欠如していると自覚しています
(年末ざんげです)

寝とげヾ(≧∀≦)ノも 人が多いし 拾えるものがうまうま(^_^;)(^_^;)(^_^;)

静かだし



ひとつ 気になる事がある
Mステで ガガがあの衣装を脱がなかったのが 気になる
ピンクのスタイが見えていたので てっきり 超セクシーな変化と思いきや
あのまんま・・・・
ちと がっかりしたなぁぁぁぁ

ジャニーズが絶好調で良かった(一部除く)

絢香も良かった 感動って言葉があったかも
(旦那の小説とか病気とか この人を見るたびに そー思うってか 思ってしまうのは
マイナスではなく プラスの音声の気がしたから)

久しぶりに ちゃんと テレビを観たのかもしんないな 。。。。私(^_^;)


ちなみに 家政婦のミタは 一回も観てません(≧ω≦。)プププ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。