明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おいしいと言われるモノ

2011-12-28 22:06:43 | Weblog
ドラゴンフルーツ

ネーミングがナイス
見た目もそそる
一個五百円 別に食べなくても死なないしぃぃい・・・・と思っていたが 買ってしまった(^_^;)




どこが ドラゴン?
見た目は・・・・なんかの植物のでっかくなったやつ。。。。しか 言えない

で、、、、食べてみた

ん。。。。。。。何も先入観はなし

ん。。。。。。。ん。。。。。。。味? ? 味ってなんだっけ?

甘い すっぱい 辛い とか??

一瞬 無になった感の味です(≧ω≦。)プププ

割ったら ゴマみたいーと笑ったのですが 噛んだらキュウイの種みたいな食感かも

たぶん もう買わないと思います



で 川越達也が作ったわけでは無いですが 監修と言うケーキ
買ってしまいまして・・・
(前回 5割引でスパの冷凍食品が一味違って美味しかったので)



なんだか アイスクリームみたいな感じでした
でも こーゆー食感も初めてなので すごい人なんだとも思ったり

私の感想なので 興味のある人は 自分で確かめて見てくださいまし



明日は娘①が遠距離彼氏の元へ行きます
もう 23歳になってしまいました
どーなるのでしょうか

雪もすごい事になっているので心配だけど 無事着けますように・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。