明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

三日坊主までやったっけ?

2014-11-10 23:05:43 | Weblog

エントリーしたのは良いけど続かず(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 いつもの年の三分の一もこなせてないかも・・・

重大な事と言えば 娘②の歯科矯正 次の段階に進み下の歯をワイヤーでぐはぁあああああああああっとやってるらしく

めちゃ痛いっぽい 黙ってても何してもずすんずん痛いので初日は寝てた

鎮痛剤もあまり効かないみたいで 何か大変だ

でも本人食べれない反動で料理に目覚めたのか ショコラもどきとかここ㏡はオムライスを作るとはりきってやっている

 

 

良いことだ。。。〈ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)テレテレ

 

 

タブレットを買ってから 写真が綺麗なんだけれど それをパソコンに送る作業さえ面倒に感じるこの頃

 

何をしているかと言うと へへへへへへへへへへへ

「lineポップ」①② 「つむつむ」主体は lineポップ2で誰も友達がいないので寂しいです。。。

 

漬物は漬けた分だけ完食

ばーちゃんの所から大きな入れ物と重石を借りてきて 第2弾仕込み中

場所があればいろいろやってみたいね

でも ちっちゃいので足りるからねー

私 高血圧だし(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 

冬支度で 窓にプチプチは貼ったし 冬用の防炎遮光のカーテンにはしたんだけど しわわしわししわしわし

ファブリーズで少し直るかと思ったが駄目だったので やはりアイロンという事だね

めんどくさーーーーーい

 

ま 今年は寒くなるのかあったかいのか解らないけれど 対策は万全にしておきたい 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。