明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今までの自分と違う所で生きてる感じ

2013-04-02 23:43:51 | Weblog

旦那のシフト 娘①のシフト 娘②のシフトが あまりにも違いすぎて脳内パニックには。。ならないけれど

日々 何かしら( ..)φメモメモして必須のものは手の甲に書く

大人なのだから私がどーのってわけでもないけれど やっているようで時々抜けてポカするので怖い(^▽^;)

 

最近は 旦那が負傷して 娘①はめっちゃ頑張って働いてて 娘②はきちんと高校生やってる

私は 買い物も痛くて歩けない状態だけれど 我慢だ

歩けない人 車いすの人の気持ちがちょっとわかってきた

まだ 車いすではないけれど その中間にいる人はたくさんいるはず

 

朝 起きるとき 一呼吸して踏み出さないと歩ける気がしない

初めの一歩がどんだけ痛いか。。くじけると 尾を引いて鉛がへばりついたように痛重いんだ

 

夏までには 身辺整理して 解決したい

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。