明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あがった。。。。かも。。。。

2011-10-16 20:37:59 | Weblog
生理がこない
一週間遅れてる?って言う?

・・・・・もう 一生きてくれない?

閉経平均が50歳とか・・・(一才はやいやん・・ぼそっ)

2、3年くらい前から 娘達より順調になった周期
その前は不順だったりしてたのに・・・・
なんとなく 良い事だと勘違いしていたらしい・・・・(^^ゞ

今までと違う規則正しい周期に 健康のイメージを勝手に抱いていた
が・・・これも勘違いでぇ

この数年が閉経準備期間だったとか・・・・

「お別れのあいさつくらいしてくれよぉぉぉ」
と 叫びたい


その代わり めっちゃ具合が悪い
風邪もひいているせいもあるんだろうか

くしゃみ 鼻水 咳 微熱 下痢 吐き気 倦怠感

更年期障害 本番になってしまったのか わけわかめ
保健体育の授業では 生理の仕組みは教えてもらったが
閉経時の仕組みまでは教えてもらってない、、、、、、、


。。。。娘たちは「いいじゃん あんなの無いほうが」と言ってくれるが
なんだかなぁぁぁぁぁ

なんだかなぅぅ・・
なんなんだろうかなぁぁぁぁ・・・

あうぅうううううううう





↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。