明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やってもた

2011-10-04 22:32:33 | ボケってぃ~♪
数検

英検

志村けん

漢検は生理的に無理らしいので
この二つは 「やってみようかな」の一声をきっかけに 始めた
内申書に役に立たなくなってからは あまり受ける人もいなくなったとか

ループになっても受けるだけは お金を払う限りできるから
何回落ちてもやってみようよ・・・・と、、、、

今回 数検の申込書が来て(一次と二次がある)
一次(計算だけ)をパスしたので1000円割引になるのだが
その合格証を添えなければならない

だが・・・・その『証』がどこを探してもみつからない
前回はどーだっけ
あれれ 返されて無いかもまじじゃー聞いてみてと先生に聞いたらしい

るるるるるる
と電話が鳴る
とても優しい感じの良い声で 謙虚に話してくるのは・・・・・娘②の通う学校の先生

先生の方も イマイチ戸惑っている様子で
「もう一度探してみす」と 電話を切った


。。。。。。。。あんな家宝 そこらに放っておくわけはない
大事にファイルしてあるはず・・・と 引き出しをさがしても無い
娘の部屋にも無い


ふと・・・
ふと・・・
ふと・・・・前を見ると。。。。。。



あったあぁぁぁぁ」

リビングの壁

凛として吊られている額縁の中に その「証」はありました


大事にしすぎて 家宝ファイルより外に出て
たてまつりあげられました的位置に あった事を 完全に忘れ去っていた私です





どーにか してあげてください      ・・・・・・・私を。。m(__)m



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。