明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おはようブライス

2008-05-30 22:50:29 | Weblog
先ほどまで寝ておりました~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は娘①の誕生日
朝 寝ている娘①の枕元に現金の入った封筒を置きました

で・・旦那が休みなので ケーキとチキンを買いに行こうと 昨日から言っていたのに。。。。お風呂に行くと行って出たきり帰ってきません
4時娘②が帰ってきて
ローソンでナルトのファイルくれるから行こう」と
でも 旦那は帰ってきません
もしかして このまま何も食べるものがない誕生日。。。。

とりあえず 寿司だけでもと・・・ついでに明日の飲み物とお菓子 ローソン
で ナルトカードゲームでもと・・・
そしたら。。。あらららら 急に具合が。。。
何とかレジ通過 娘②が全部やってくれて・・・あぁぁぁぁ ダメぽ
もう 帰りたい・・・気持ち悪い
ちゃりで行ったので帰りも辛い せっかく来たんだからローソンに行っておいでとお金を持たせて1人帰る。。。。
もしや このまま倒れる風がものすごく強くて そのたびに過呼吸になりそうになる・・・・やべぇと何とか持ちこたえ 家に着いたと同時に旦那帰宅
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

すぐ 薬を飲み横になる
娘②帰宅 もうファイルは品切れになってたらしく。。。。落ち込んでる

娘① 能天気・・・・
どこのケーキにしようかと迷ってる

旦那 アホ
謝るわけでもなく 「ハン×ハン」を見てる

しばらくして 私を残し皆が出かける

その間に少し休み支度に取り掛かった

皆のもの帰宅
能天気娘①手にはしっかりケーキの箱「コージコーナー」にしたらしい
(でも 一回落とした・・・・と・・~(=^‥^A アセアセ・・・)
で ケンタッキーのチキン

宴は始まり あっとゆーまに ブツ達は胃袋の中に収納された

そして私は 眠りについた・・・

2階から 何かが落ちるくらいの勢いで娘①が降りてきて 目が覚めた

彼から先ほど荷物が届いた
それを開けたら。。。。なんと 前から欲しがっていた
ブライス」の人形が入ってたそうで 見せに来た

何気に娘①に似てるような。。。

で・・私は明日の運動会の弁当の下ごしらえにとっかかった

娘①、、、、、、ずーーーーーっと人形と遊んでる
着せ替えが出来るんだけど まぶたも閉じれる
なんと   目の色が四色に変えられる すげーーーーー
黒のブーツをはかせ 猫耳をつける
もう くしで髪の毛とかしてるしぃぃぃぃぃ
写メ撮りまくってるしぃぃぃぃぃ

幸せそうだ。。。高かっただろうに、、、、

贈ってくれた彼に「ありがとう」と言いたい

画像は先日買ってきた 種
この他 朝顔三種 面白がって「ひょうたん」を買ってきて 今発芽を待っている
そのプランターが空いたら 次 こっちを植えよう

明日は 雨が朝から ザーザー降り続きますように。。。
ヾ(・_・;)オイオイ
中途半端は だいきらいなんじゃーーーーーー

今の天気予報 降水確率50%
只今の外の雰囲気 大荒れ突風

明日は連絡網のトップなので 早起き必須だな

降れ降れ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-30 23:43:22
ちょいちょい
種より 私はその人形が見たい~

もしかして
今 流行の あの人形か?
数万円するやつ?

娘①
ケーキを落とすなんて
相当だな(笑)
天然だわ~~~~~

ギター男
なぜかってに風呂に行く~
みんな色々がまんしてるのね


で まりもちゃんと旦那さん
いくつ歳 離れてんだ?
すっごく 気になってるんだけど・・・

返信する
年っすかっっ (まりも)
2008-05-31 00:27:24
なんだかるぅちゃんの話4分の3は
見えないっっ
何?なるとのファイルって?ちくわもありかな?
何?「ハン×ハン」見てるって?
「スマ×スマ」のハングル盤かなぁ?
何?「ブライス」人形って

私も種よか人形みた~~い

そんで、、
私と旦那、、、
私が産声あげたときにはもうお酒
飲んでたらしい、、
返信する
Unknown (yumonana)
2008-05-31 01:03:43
私もブライス見た~い
まだ実物見たことありませ~ん
出来れば猫耳付きで
体調は完全復帰しました?
ま、しっかり食べれたようなので一安心です
返信する
一休みっと (るぅ)
2008-05-31 08:54:02


人様のお歳なんて聞いてはいけませんよ
(ホントは私も気になるのぉぉぉぉ"((・m・))"ぷぷぷ)
ギター男 今も弾いている。。。。(┯_┯) ウルルルルル風呂大好き人間なので いつも温泉に浸かりたいらしい・・・・

ブライス
今日 余力が残っていれば アップします


まりもさん


うっそーーーーーん
ってことは 正式な飲酒年齢なら二十歳離れてる?
ってことは 私より歳下?
ってことは 二十歳前に産んだ?
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ聞きたがりです

ナルト笑った 竹輪もおっけーかもねー
これ「NARUTO」ってゆーアニメなのです
フルネーム「うずまきナルト」あなあきちくわでも変わりないよねー(≧∇≦)/ ハハハ
娘②が大ファンでどはまりしてます

で「ハン×ハン」もアニメで「ハンター×ハンター」といいます 旦那がはまってます

ブライス 人気の人形で異常に頭がでかいです
洋服が凝っておしゃれなのぉ♪

ナナ茶ママ

今日もイマイチだわー
いつも食欲だけはあるのよね"((・m・))"ぷぷぷ

今日 帰ったらがんばりまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。