明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

エド・はるみとミスチルの歌の共通点

2008-05-29 23:34:16 | Weblog
似てる・・・・気がするのは なぜ

語尾をあわせる癖かな。。。お笑いのセンスかな(≧∇≦)


と・・・ 水槽を見たら・・ヤッテル
多分 種族が違う巻貝グループの 特特特大君と小三匹。。。。。
すごいな この物たちは こんな技が出来るのね
団子なってるわ(( (_ _|||) )) ウゥ

タマゴ・・・楽しみにしてます


娘①と 買い物行っただよーーーーーん
明日は 娘①の誕生日だよーーーん
んでもって 娘②の運動会が次の日。。。。ふふふふ

おかずが重なる・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

なんたって 我が家は 「何が食べたい?」
「チキン ケーキ 寿司 」

【20歳】
はたちーーーいたちーーーとんかちーーーうんちー(^^;

そんな 二十歳です

『君の心に迷いがあるのだよ 娘①』
これ 貴女にプレゼント 



今日は 買い物から帰ってきたら 家が自転車屋さんにでもなったようだった
玄関は スニーカー売り場~(=^‥^A アセアセ・・


これは これで
楽しい(≧∇≦)/ ハハハ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (まりも)
2008-05-30 00:09:06
るぅちゃんの娘①は二十歳かい~
おめでとさーーん
うちの兄貴(エレキギター侍)も二十歳だよー
でも10月だから学年上だー
るぅちゃんは何したのかな
お年頃の娘①②お金かかりそうやねー
うちは今日①がYUKIのコンサート
行ってルンルンしてたよ
返信する
12時すぎたので (なぎママ)
2008-05-30 00:27:29
お誕生日おめでと~~うですね~~

娘①ちゃんは、二十歳なのねぇ~~。

私は最近、職場で21歳の女の子に泣かされてるのよぉ
正確には、私に泣かされていると、私の上司に泣きつかれ、結果私が泣かされることに・・・。

あんなに可愛がってあげたのにぃ、真剣にお仕事教えてあげたつもりが、怖いって~~。
私が自分の時間を割いてまで教えてあげた時間ってなんだったのぉ~~。

娘①ちゃん、お願い、教えて~~。
私ってやっぱりいじわるババァかしら
返信する
Unknown (yumonana)
2008-05-30 12:54:30
おめでとう
いいね~ハタチ・・・夢のようだわ
じゃ、今日はパーティーだね
近ければマイ箸持って行きたいとこだけど・・・

タニシ、ふえるよ~うちは田んぼにいたのを池に入れたらすっごく増えた
から、田んぼに戻した

なぎママへ
最近多いみたいだよ、教えてもらっているのに、そう受け取らない人。
おとんの会社でも友達が新人教育してたらその人が上にヘンなこと言ったらしい。『なんでかなぁ・・・』って落ち込んでたって。
仕事に対する熱意の違い?
仕事を報酬のためと割り切っている人と、仕事を通じて成長しようとする人はもうそれだけで考えが違ってくるだろうし、少なくともなぎママがいじわるババァじゃないことはわかってるよ
返信する
(ξ^∇^ξ) (るぅ)
2008-05-30 22:05:32
まりもさん

ありがとう
三歳に近い二十歳になりました"((・m・))"ぷぷぷ
おお エレキ青年も二十歳なのねー
yukiファンかぁ~♪
今回は 現金をプレゼントしました(*'▽'*)
何買うより プーなので現生が一番心強いかと・・・
彼からのプレゼントが届いて 舞い上がってます


なぎママ 

ありがとう
これで 私と五歳しか違わなくなったわ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
上司に訴えるとは なかなかスレタ21歳かと・・・
いつの時代も 愛が伝わらない相手っているのよ
なぎママは ちゃんと自分の任務をしてるんだから 上司にも強く出たら良いのでは?(波風立つかしら(^^;)
家の娘①の場合 分からない事が多すぎて 教えるほうをイライラさせてしまう天才です
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

ナナ茶ママ

壮絶な戦いの中 ケーキとチキンと寿司はなくなりました。。。。"((・m・))"ぷぷぷ
タニシ。。。一見ツブ貝みたいにでかいの
昨日 吸盤の部分を測ったら 六センチあったわ
~(=^‥^A アセアセ・・・
いつでも見境なく 団子状になってエッチしてます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。