明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

微妙な天気

2008-05-31 08:59:10 | Weblog
目が覚めると外は明るかった・・・

がくっ

大雨どしゃぶり突風を予想してたのに 曇り・・・・

天気予報は 相変わらず五十パーセント
今にも雨が降ってきそう・・・

それに とーーーっても寒い ヤマセだ・・・

体調不良はこれが原因かな 気圧かな

とりあえず 弁当その他OK

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-05-31 11:12:39
 こんにちは^^・・といっても
 娘②の運動会でいないか^^
 娘①の誕生日に続いて運動会。
 るぅさんも忙しいね^^
 でもそれが楽しみなんだから、
 忙しいのも楽しみだね^^

 るぅさん、またね~~
返信する
大丈夫ですかぁ・・・ (なぎママ)
2008-05-31 18:46:37
運動会は、無事終了したのかしら!?
お疲れ様です!!

娘①ちゃん、可愛いな~~
彼からのプレゼント、良かったね~~。
欲しい物は、大好きな人からもらうのが一番!!
何倍にも大切に感じるもんね

私も欲しい物は、自分で買わずにみんなおねだり
大事にしてます


るぅさ~~ん、職場の21歳ちゃんに腹立てて、部長に話しても、「21歳相手に、何言ってんだ。もと大人になれ!!」とのこと
まだまだ大人になれないのに、若くないと言われるこの頃です
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2008-05-31 22:13:25
じぃじさん

行ってきましたー 疲れましたー
だんだん楽しみが苦痛に変わるこの頃だったりします
(┯_┯) ウルルルルル

なぎママ
中間の立場は大変だよねー
お察しします・・・負けるなぁぁぁぁ(*'▽'*)

娘① ねだったわけではなくてゲリラプレゼントだったみたい だから とーーーっても感動してた
プレゼントのあけかたが 我が家では無縁なロマンチックな雰囲気で
届いていた品物を 彼に電話しながら開けたみたい
ヾ(;´▽`A``アセアセ
開けた瞬間の娘の声が聞きたかったらしい
なるなるーって感じぃぃぃぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。