明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

観たっちゃ

2012-06-23 23:50:28 | 観たメモ
「リアル・スティール」
  おこちゃまと一緒に・・・
  何が心に残ったかと言うと 「エイドリアーン」叫びたくなった事(≧ω≦。)
  ロボットはCG?めっちゃ動きがリアルで子役が可愛い
  こんなロボットがあったら 戦闘には絶対使わないなヾ(≧∀≦)


「赤ずきん」
  童話シリーズの妄想?本当はシリーズの本はあるけれど エログロだったな
  これは そんな雰囲気になりそうでならない
  人間も模様の縦社会を描いているように思えた
  女の子は チワワ 男の子はシベリアンハスキーに似てる
  どっちつかずのまま終わってしまったので ちっと不満かも(≧ω≦。)プププ


「イリュージョン」

ここで あれれ?どんな内容だっけと検索したら 画面が途切れず連鎖する現象に遭遇

なので ここからは題名だけ


「ヒア アフター」

「ドクターハウス」

もっとあったはず^_^;



毎日 毎日 こんな空
心にカビが生えるとしたら 私はペニシリンの素になりたいんだけど
黒かびが目に付きます。・゜・(*ノД`*)・゜・。




そーゆー時は
娘②がタンプレにもらった 「これ」を見ます

綺麗可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あんがとね マスター!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。