明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

教育の方針って。。。。

2012-06-25 23:28:23 | Weblog
やはり 高校に行ってから あほになった娘②です
あきらかに やる気なし

中学では 軍隊のようになっていた(それも可哀想だったが鳴れるもんだ)
そこから一気に ゆるゆるの高校

県立なんだから 同じようなノリでやったら良いのにと思うんだが
マジゆるーーーい

学食は 種類豊富
スゥイーツも豊富

勉強道具は ロッカーに置いても良いし
宿題を出された科目だけ 猶予つきで出てる

思えば あの 一人勉強って(小 中学校)優れものだと思う
特に学科はないものの 自分で考えてやる
大体が英語の単語を並べるとか漢字とか・・・・それでも 一ページを埋めるには
大仕事だろう

一貫学校は 良い考えだと思う
無駄な労力やストレスを感じないで進めるし
意味不明な 挫折感もなくなる

このまま アホになっていくのかなーーーー(^_^;)


お尻が 何かまた わさわさします


整理病も・・・(≧ω≦。)プププ


今年は 朝顔が沢山咲きそうで楽しみ
強い品種は毎年 ピンクの小さい花だったんだけど
今年はたぶん違う色が咲きそう

あちこちに分散して植えたので 他の木乗っ取って咲いても良いよ(≧ω≦。)

明日は 足が痛い時用のでかクッションを作る予定

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。