明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ズレ。。。。

2012-06-23 23:22:50 | Weblog
ツタヤ様よりメールで 十枚十日での返却で新作もOKときた
値段は書いていなかったけど 行った
お買い得・・いや お借り得 二千円
しかし 七泊のシールが対象らしい

さっそく物色
旦那は新作見ないで違うほう
新作借りなきゃ意味がない
(だって いつも準新は 半額か百円でしか観てない

こっちこっちと促す前に 気に入ったものがあったらしい
「スカイライン」ツタヤ独占の文字が気に入ったんだと思われる

「それ 私観たから家にあるよ」と言って新作を。。。。。

娘達も新作。。。でも 続きモノは 準も入ってしまうんだよね^_^;

それでも 余裕で返せて一枚200円の計算なら ディスカスより良い


で・・・ 旦那から借りてきたものが観たいという要望なので
我が家には ホームシアターなんて大それたモノはないけれど
普通に観れる環境だ

私はバランスボール 旦那はソファー 子供らは床(≧ω≦。)プププ

前から観たかったブツを流したら・・・
「吹き替え版じゃないの?」と言う
見たら 吹き替えなしと書いている

それでも流して五分たたないうちに 寝やがった
(正確に言うと 寝たふりかも)
前に見たという「スカイライン」が観たかったんだと思う

なので すっきり きっぱり諦めた

そして 貯蔵してあるDVDの中から やっと探し流してあげたら

起きた・・・・・^_^;

起きた後がうざかった

映画館には決して一緒に行けない・・・・・・・

満足して寝た


私は やはり ストレスで一杯になった


いつの日か 動けない体になったとしても この趣味はできるもの
理解でき 分かち合える人が この世にいるかもしれない

・・・・・・そう 思える日が とうとう来てしまった気がする。。。。。。。




なんちってぇぇぇ



洗濯物が乾かない・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク


毎日 暑いんだか寒いんだか
朝起きると 旦那はストーブをつけている
私は 布団の中では燃えている

動いていると燃えるんだが 固まっていると寒い

気温は十七度とか。。。。^_^;まじ?
家の中でも 十九度とか。。。

息苦しく感じられ 湿度はなんと七十二度 うむむむむむむむ

私の中では 秋の気配が感じられる。。。。なぜ??


明日は日曜か・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。