明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

新 お友達

2007-05-30 22:06:58 | Weblog
娘②が 新規のお友達を連れて帰ってきた
なんと 女子二人うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつも男の子ばっかり連れてくるので 何気に安心した
でも 遊びはおんなじ・・ゲームなんだよねー``r(・_・;) ポリポリ
優しそうな子たちなので 二年間仲良くやれたらいいね

今日は 娘①の誕生日
でもねーーー「19歳」なのよねー
高校生までは ご馳走作ってケーキでふぅーーーーでも
どーなの?何歳まで こんなことするわけ?
本人はケーキ食べてご満悦・・・
旦那の方のおばあちゃんは
「今年で終わりだからね」としっかり言われて 現金をもらったそうな

ここんとこ ずっと寝るのが遅いので へんな時間に眠くなる
不調だし・・・
ちょっと 生活リセットしよっと・・・と 思ってはいるけど
どーなるかなー
元気も出ないぞぉぉぉ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-30 23:53:13
新友、良かったね
ゲーム友だちでも顔が見えると安心
誕生日おめでとう
10代最後の1年を大事に過ごしましょう
いいなあ・・・。私も戻りたい
時々ね、私もある。ハァーってこと・・・
いつもなわけにもいかないしね、の繰り返しだね・・・。
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2007-05-31 21:11:51
ありがとー
思えば 19歳って 怖いもの知らずの輝いた時だったよーなヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ
家の娘は いつ輝くのかしら・・・・
原石のまま終わらないようにして欲しいわ
(* ̄m ̄) プッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。