明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

私はずるい

2007-05-30 01:47:30 | Weblog
今 自分の中で さらけ出してしまおうかと 沢山書いたのを消しました
ブログなんて・・・ そんなもんだよね
本当に書きたいことは 書けないのかもしれない・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ
と 深呼吸して 飲みすぎたせいにします

画像は 今年植えた薔薇
元気が無くて 葉が白くなって・・うどんこ病?かと思い 薬を買って散布
屋根まで届いて フサフサに黄色い花が咲く・・・のが見たいな

昨日は 娘②とデートでした((・m・))"ぷぷぷ
カラオケ行って ホームセンター行って
カフェでお茶して・・・・
買い忘れてた 宝くじ買って 
こすこす(スクラッチ)は ねだられて三枚買ったけどスカ(┯_┯) ウルルルルル
あちこち
ゃりで行動したので いい経験になったらいいな

「xーMEN」とまたまた おまけの「ダーマ」は はまりそう
昨日は「キングコング」泣いてしまった(*'‐'*)ウフフフ♪
めちゃ長くて 半分だけにしよかと思ってたら 全部観てた(*'▽'*)ニパッ
時代が違うってのが 驚いた
前に見たのは 現世
これは 古きよき時代って言ってる時代
・・・・
ゴリラに感動(*'‐'*)ウフフフ♪
いやいや キングコング
あんだけ 守ってくれる人はいるのだろうかーーーーーなんて・・ね
私なら 一緒に死んでたわ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

「合衆国沈没」ってのも借りたんだけど アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんも沈没もなく M⑧の直下地震なのに津波もなく・・・・
被害は 主人公にしかなかったみたいな話・・・・
私は 観るのが好きなだけなんだけど 映画の良し悪しはわからないし
考えたことも無いけど 準新作なのに これは・ひどすぎる(きっぱり)

(o´_`o)ハァ・・・と 消した・・・
最初に戻って。。。
自立は 難しいです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-03 01:10:59
ほんとのことは
中々書きにくいね

現実の知り合いが見てるのわかってるから
よけい書きにくい


楓も
ほんとのこと書いて
次の日消したことがある



だ~~~れも知らないサイトで
本音書くのもいいかもよ~


私もいちお~
そういうとこ 登録したけど
結局放置だわ♪



本音 お飾りなしで
出したいわ




返信する
うぉぉぉぉぉぉぉぉお (るぅ)
2007-06-04 22:26:43
楓ぇぇぇぇぇぇぇぇ
お初のカキコありがとぉぉぉ
嬉しいわ(ぶちゅ

楓もそーなのねー
みんなそーなのかもしれないね
子育てにせよ 夫婦にせよ 嫁姑 近所に親戚まで
何かは悩みあるよねー
ブログは ウソは無しでやってます
(〃⌒ー⌒〃)∫""でも 書かなくてもいいことは
書かない方向なのかなぁー(^^;
同じような悩みの人いたら ぶっちゃけるけどね
(*'▽'*)ニパッ

そだ この間ごめんねー
(*'-')o(*,",)oぺこり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。