明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ついてる?

2007-05-31 21:47:33 | Weblog
ウインナーで「浅田真央」のタオルが当たったうふ♪(* ̄ー ̄)v
特に欲しかったわけではないけれど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
買った物に懸賞が載ってると 出さずにはいられなくて・・・
ついつい出してしまうのです

娘② 今日も 昨日と同じ友達が遊びに来てくれました
買い物に行ってないので おやつがなくて・・・
とりあえず カルピスに炭酸水でカルピスソーダとキウイで。。。
(*'‐'*)ウフフフ♪

ダルダルモード突入
頑張れ 自分   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-06-01 00:16:31
おめでとう
当たる時ってけっこう続くみたいだから手当たり次第に出しちゃえ
当たったって話を聞くとなんか、『じゃ、私も』とか思っちゃうんだよねくじ運はないんだけどね
娘②の友だちは連続で遊びにきたのね
ゆっくり長くつづく友だちになれるといいね
返信する
こんにちは! (さくら)
2007-06-01 11:46:00
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました
よかったら、うちのeclife良品記事であなたのおすすめ商品の記事を書いてみませんか?
記事がまだあまり無いので紹介して頂けると嬉しいです。
今なら、父の日イベント!最大5000円のアマゾンギフト券プレゼントやってます♪
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。