明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

種よりブライス

2008-05-31 22:30:21 | Weblog
ってんで 画像どんなモンかな?

これです(*'▽'*)ニパッ 愛しのブライス。。。。



これが スカートの裏
チュールが貼ってあったり リボンついてたり凝ってます
ちなみに ソックスも黒です



遊んでみました
バナナ持たせて 頭の上に フシギバナ。。。。。
"((・m・))"ぷぷぷ

目は 青で・・・・初めのはグリーン

画像で見るよりも 現物のほうが もっと目が大きいかも
デジカメ ぼけまくりです・・・

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

頭が大きいので 上手くポーズがとれません(TT▽TT)ダァー
でも 着せ替えの血がうずうずしてくるドールだと思ったぁ

型紙があれば 服を作れるんだけどなーーーー
探してみよう

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2008-05-31 22:43:58
ネコ耳かわいい
いろんな着せ替えパーツとかもついてるの?
チュ-ルまでついてるなんて・・・オシャレさん
ドレスもシックな感じがするね
カレシ、頑張ったね~
来年のプレゼントが待ち遠しい
え?私のじゃない?そうだよね~~
返信する
Unknown ()
2008-05-31 22:59:04
ブライスって
この子のことだったんだ~
ほうほう
知ってる知ってる
見たことある~

で なんて名前にするんだろ(^ー^#)フフフ

さんきゅ♪
納得したわ


運動会はあったのかしらん?


で まりもちゃん~~~~
ひぇ~~~
歳の差カップルで
テレビに出れるじゃん~
すごすぎ~

び び びっくりだわ~~~~~

そして とっても
素敵だわ~~~~
返信する
ブライス (なぎママ)
2008-05-31 23:30:05
見た事も聞いた事もなかったです~~

やっぱり私ってば、世界情勢にうといかも

娘①ちゃんは、おねだりすることなく、一番喜びそうなものをプレゼントしてもらったのね~~。
それも喜ぶ声を聞いて喜ばれているだなんて~~、なんて愛されてるの~~

いいな、いいな~~、恋愛してるのね~~
返信する
るうちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-31 23:37:33
 このお人形、彼からのプレゼントで、娘①がもらったもんだろう。
 それなのに、るぅちゃんが遊ぶなんて><
 と、じぃじは思うよ。

 でも、かわいいお人形だね^^
 いいな~~ぁ~~娘①。
 人生で一番楽しいときだね。

 じぃじも、るぅちゃんに、恋をするかな^^

 るうちゃん、またね~~
 
返信する
おおーー (まりも)
2008-06-01 00:17:26
うちの娘①に聞いたら
ブライス知ってたなり
聞いてからコメすりゃよかったべなー
年の差カップルなんて世の中
うじゃうじゃいるで
それよかパート仲間に
5、4、3、2、1歳の男ばっかの子持ち
こっちのが特ダネだよねーー
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-06-01 20:36:09
ナナ茶ママ

可愛いよねー
感動したのが 目の色が変わる事
目線も変わるから 表情豊かだわ
って・・来年??いつまで続くのかしら(-。-)ボソッ
線路は続くーよどこまでもーーーー♪(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



そーなのよ 子のコなのよ
名前?
娘①の元へ来たから~『酢残ヌ』←変換すげーーーー
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
『スザンヌ』じゃない?

そよそよ まりもさん すごいわ


なぎママ

これねー ミニだっけプチだっけ・・・もあるのよー
で・・マニアックにパーツ売りもしてるのよー
私はたまに なぎ君のプラレールで遊びたいわ
線路つなげて 踏み切りつけて トンネルくぐらせたり 鉄橋とかーーー 楽しそう(*'▽'*)ニパッ


じぃじさん

今が何をしても一番楽しい・・・はず・・
毎日幸せそうに暮らしてます(*'▽'*)ニパッ
娘が幸せそうだと(;´▽`) ホッとしますね

じぃじさん 私に鯉・・・鯉 恋・・パクッ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは


まりもさん

高校生には人気だねー

いやいやいや
歳の差・・・マジで20歳?
男5人もすごいなー
女できるまでーって頑張ったのか 成り行きかぁぁぁ
今 0がお腹にいたりしてーーーーー
(*'▽'*)ニパッ
返信する
途中で切れた (るぅ)
2008-06-01 20:48:25


コの子だよ~(=^‥^A アセアセ・・・
『スザンヌ』に決まりね
"((・m・))"ぷぷぷ


なぎママ


羨ましいわ「恋愛」っていう響き
私としては たまにプラレールで 線路つないで踏み切りやトンネルや鉄橋走らせて遊びたいわーーー


じぃじさん

ホント 見てて幸せそう
娘が楽しそうだと(;´▽`) ホッとします
あと じぃじさんの花の写真見ても (;´▽`) ホッとしますよー


まりもさん

マジで二十歳離れてるの?
って そればっかしかしらーヾ(;´▽`A``アセアセ
高校生には 人気あるみたいですよー

五人の男の子 女狙いか 成り行きか
もしやお腹に0がいるかもーーーー
返信する
続、、 (まりも)
2008-06-02 00:21:25
女狙いやと
でも⑤でやめたっと
食わすの大変だろな、これから、、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。