明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

除雪きたよー 閉経後の変なのもきたよー

2014-01-25 00:48:36 | Weblog

昨日やっとこさ家の前まで来た

ちょっとやんちゃな音だったけど 綺麗に持ってってくれたみたい

 

上がったと思われた生理の件について

検索しても個人差があるらしく 詳しくも医学的には載ってないから 記す ※殿方は読まないがよろし

まだ 序の口かもしれないけど 今までレバー状のものが しぼんで黒ずんで出る

〈レバーの中身がない〉=子宮の粘膜も老化? 一か月遅れた。。。

その期間 来るのではないかと思われる症状に悩まされる

不眠 動悸〈これは結構薬がないと乗り越えられない不安に陥る〉 やる気なし〈いつも・・・(*´з`)〉だるい 空腹感 下痢 腹痛 

顔がほてる 熱く感じたり寒く感じたり極端 

こんな毎日が続き 「あ・・・上がったんだな」と諦めてたら いきなりの遺物〈置き土産なのか 挨拶なのか〉

今は体調はそんなに悪くない

 

明日は どーでるか(#^.^#)

 

今日は娘①に白髪を染めてもらったんで ちと気分がいい 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。