明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

椎茸

2014-01-27 23:58:55 | Weblog

       メッチャカワイイネン

で めっちゃ美味しい(#^.^#)(#^.^#)

昨日全部収穫して 今お休み中の床     出てくれればいいなぁぁぁぁ

 

今のところ 前ほどじゃないってもわからないから〈生理〉前が10なら出血量は1位になってて

塊もちょっとだけ 前は全体に広まっていた模様がピンポイント状態 なれないので戸惑うなぁぁ こんなもんかね

そして 無くなる。。。ってパターンかな  

 

最近の我が家は平穏

娘① 割と機転がきくようになって手伝ってくれたり 朝も自分で起きてくる

仕事も決まり それに向けて体力つけているのを見ると 面白すぎる( *´艸`)(^_-)-☆( *´艸`)

 

娘②は忙しすぎる 多分ずっと休みなどない状態 土日模試 資格試験で終わる

文系からかなりそれて 今は情報系を考えている

が・・・・・相変わらず勉強が後回しなので ムチ入れたい(#^.^#)

 

私 相変わらず

自制心なし 

足裏の角質取の薬やったけど 術後の足は皮も爪も処理が大変

 

旦那 スキルアップのチャンスがあるのに やはりの後回し

娘②にも頼る

突き放したら ちょっとだけやる気が出たらしいので 観察しよう

 

寒暖の差が激しいので やはり宝くじを当たるように願い この土地に新築したいのが今の夢

自給自足が自分の生きがいに慣れたら良いなぁ~

雪国仕様の建物と 電化にこだわらない設備とが欲しい

 

娘②が進学して 卒業するとなるとき 旦那が定年迎えるという事を本人は全く理解していない事が 今のところ最大の不安要素でもある

 

 

あ ばーちゃんに奢ってもらった

先日 「河童亭」で箸いらずの食事はしばらくしてなかったから 満ち足りた

前はそんなに感動も何もしなかったけど 立地的に住宅地で混雑している店を実感してしまったので ここはすごいのか?と思うのは必須

夕方開店前から人が待ってる

予約してたから良かったけど 次から次へ満杯 でも まだ待ってるらしい

私はビーフシチュー 娘たちはグリル 他ドリア フライとか

ビーフシチューは濃かったけど美味しかった パンにつけてもOK もうちょっと少なめでもOK また行こう

launch゜で

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。