明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

センター試験でも 始業式でも来なかったね

2014-01-22 00:12:01 | Weblog

今年は 雪が少ないからか 不公平が目立つ

予算がうまく回れば 万々歳のここには いつまでも得体のしれないものに支配されている気がする・・・

 

夢を見ているが いつもは完璧に忘れているのに 今日あ昨日はめまぐるしいくらいの夢を見て記憶した

 

カナリアのマイコが生きていた そして 死んだ父が家のドアを開けたら逃げて行った でも黄色じゃなくて〈マイコ〉白にグレーの入ったインコだった

捕まえた

 

病院にいた 看護婦さんが新しく敷いてくれたカーペットに〈なぜか一部分〉隣の患者さんがコーヒーをこぼした それを看護婦さんが「新しくすると必ずこーなるのよねー」と言ってたから モップで掃除した

旅館か温泉?の右奥ドアの中に 水族館並の部屋があった

水槽が並んで ゲージが並んでた

魚は半分死んでて水が汚かったけど 薄暗い部屋で水槽は電気がついてたように感じた

後ろにまわると 鳥かごに 大きめの鳥が剥製みたいになってた

生きているのもいて 絶対処理は無理だと思って 餌を上から振りかけた感じ。。。

地震がが来て その地震が小刻みにグラグラと大きくなる地震で 目の前にいた若い子が浴衣みたいな恰好をしてたんで「それじゃ逃げられないからズボンはけ」みたいな事を言ってた 

ドレッサーがあって その中を見てたら 前回入院して同級生だった人が出てきた ウェットティッシュとラベンダーのお茶?を私が見つけて薦めたら お茶は要らないと言われた

 

異常なくらい覚えてるのか錯覚なのか こんなことは初めてかと思う いつも覚えてないし・・・

 

記録

だから今日〈昨日〉死ぬのかと ちょっと思ったり(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

雪かきで どっぷり汗をかいたからこんな時間まで起きれてるのが不思議

屋根雪が半端なく落ちて埋め尽くすので 足がどうのは言ってられない 娘①は体力ナッシングと機械ものに嫌われる体質なんで むむむむむ(#^.^#)

でも 洗い物や今日は天麩羅を揚げてくれて助かった

美味しかったし(^_-)-☆

 

娘②は 人文選考したものの 情報美術がやはり楽らしい

大学は楽しいほうが絶対いいと思う

だけど 努力はしてほしい

上目指して 受かったら 専門学校行くとか良くね?

蹴る感 その気持ちで頑張ってほしい♪ひらがな入力で ここまで頑張れるとは思ってなかったんで びっくりだわ

 

椎茸めちゃ可愛い すくすく成長

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。