明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あら不思議

2007-11-05 18:31:19 | Weblog
昨日寝る前に 書いたはず・・・
いや。。書いた・・・絶対に(( (_ _|||) )) ウゥ
で・・投稿押した。。は・・・・ず・・・・・朝見たら。。。ない(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

昨日はめちゃ(´Å`)疲れたぁ~・・ ですと書きました

おばあちゃんから電話かかってきて
柿取りに来ないかといわれ 朝行って来まして
はしごに登り 高枝切りバサミを持ち でかい箱三箱取りました

そして 昼ごはんに うどんを作り皆で食べました

そして 家に帰り 前回却下したクッキー作りをし

旦那がまたまた釣って来た 鯛君をさばき

夕ご飯を作り終わったとき 
私の疲労はマックスで眠りに・・・・・という内容だわ"((・m・))"ぷぷぷ

普段何もしてないので 体力なさすぎ(┯_┯) ウルルルルル

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。