明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

グロ 頭無くても動いてる

2007-11-03 21:37:21 | Weblog
旦那が釣って来た お魚達
小あじと鯛をさばき 写メをパチリ
でかいカレイは初めてお刺身に。。。。。

ってんで 山姥が包丁をシャリシャリ"((・m・))"ぷぷぷ
頭おとして 内臓取って エラもとり(頭は煮よう)
そして 平べったいのでどーしようか迷っていたら
ええエえええぇぇぇぇぇぇぎょ魚ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジでびっくりしたわ
動いてるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぴくぴく ぱたぱた
もしかして 死後硬直の名残なのかと思っててもぉぉぉぉぉぉ
二時間くらい動いてるしぃぃぃぃぃぃ

前 半身はがされても水槽の中で泳いでた魚いたね
鯉の活け作りは もう すっかり パクパクしてたけど

これ 頭とつながってないし
内臓ないのよ それどころかエラもないし(TT▽TT)ダァー

カレイって こんなにすごいお方だったのかと 尊敬と共に
なんか食えん(( (_ _|||) )) ウゥ
悲鳴が多い一日でした

今日は ツタヤ様に返却
娘②がほしい本がるので 買ってあげた(黒魔女さんにはまってる)
ついでに クッキー作りたいって意見を今日は却下してしまったので
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデとレシピコーナーへ

私が見ているのは 結婚する前に買った骨董品みたいな本
こーゆーのは 新しいのが必須と・・・1400円の本買ってあげました

で 車の中で読み 材料確保にスーパーへ
。。。。。確保はできたが 無事 ブツはできるのだろうか・・・・

明日も釣りらしい旦那
気ままに 仕掛けを作り一人喜んでいる
おこちゃまです(* ̄m ̄) プッ

今日は 早くねよーーっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。