明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やほ

2015-03-15 23:35:54 | Weblog

特になりもない日 

Twitterでは書きたい放題なんで ストレスもすぐに解消されるʅ(◔౪◔ ) ʃ

画像も去年のクリスマスかぁぁ  

 

娘① 真面目に仕事してる 三日過ぎたし早番も<五時半起き>もクリア

このまま 慣れてくれたらと思う

 

娘② 大学入学までに アホになりそうなくらい暇がってる 課題は全部出した

免許はまだ。。。

 

ここ数か月 ばーちゃんの姉が大手術だったり 連れ立ってばーちゃん具合悪くなったり

でも いつ死んでも良いとか言いながら この間は朝具合悪いと。。。救急車呼ぶかと聞いたら そこまでではないと では病院に電話して早く診てもらうようにするから

支度して行ってと言う間もなく 行ったようで・・・病院に電話したら<血圧も大丈夫ですよぉぉ>とか言われ

CT検査の結果も 異常なかったとケロリとしていた(^▽^;)

 

こちらが焦る。。。

 

旦那は何も変わらない 我が道を行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いけ(^◇^)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年後 (使える所があれば使って下さい)
2015-03-18 04:47:49
これからの19年間の詳細な情報です。長年の疑問が解消されれば幸いです。
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
 
検索 ティーカップ掲示板 今後の予定
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。