明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

この先

2015-03-25 22:44:15 | Weblog

育児はもうない

定年と進学が 1年ずれたことに気が付かなかったけど それすら気が付いてない私 

 

娘①ニートになりました(-_-;)

彼氏は穏やかに また したたかな自分モード

 

娘② まだない

 

ばーちゃんは 新築するらしい

誰が面倒見るんだろう。。。私の方が弱ってる

 

負の連鎖は断ち切る

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。